定期購入について

折りたたみ可能なコンテンツ

・定期便とはなんですか?

定期便とは、定期便を利用されるお客様にお申込みいただいた当社商品を定期的にお届けする制度で、その都度ご注文いただく手間がかかりません。

定期便を利用されるお客様が定期便の解約手続きをお取りにならない限り、定期便として利用を申込まれた対象商品を継続的にお届けいたします。

・定期便の規定

初回お届けは、10%オフ+送料無料でのお届けとなります。

次回以降は、送料無料でお届けをいたします。

※3回目以降で解約が可能となります。

・スキップについて

次回のご注文を1回分休止することを「スキップ」といいます。

スキップをご希望の場合は、次回お届け予定日より10日以上前であれば、マイページの【サブスクリプションを管理】からご変更いただけます。

ご注文の定期便一覧から変更したい注文の「詳細の確認・変更をする」 >「 お支払い方法」より変更が可能です。

各お申込みにつき1回までスキップを行っていただけます。当該期日までにご変更いただけない場合は、スキップができず、対象品が発送されますので、ご注意ください。

※連続してスキップすることはできません。

・定期便の対象品はなんですか?

Joliyen リップセラムとなります。

・お届けについて知りたいです。

初回出荷日はご入金・決済完了後、5営業日以内に発送しております。定期便のお届け日のご指定は承っておりません。定期便のお届け先は、会員情報に登録いただいた住所となります。

2回目以降の注文確定日は、その前の注文確定日から30日後を予定(対象品のお届けサイクルによるものとします)しており、注文確定時に注文確定メール、出荷後に出荷完了メールをお送りいたします。出荷日のご変更は承っておりません。

2回目以降のお届けに関しては、上記注文確定日の10日前に注文確認メールをお送りいたします。

・定期便は配送料がかかりますか?

配送料無料でお届けいたします。

・定期便の商品をギフトラッピングはできますか?

定期便では、ギフトラッピングを承っておりませんので、予めご了承ください。

・定期便の解約をしたいです。

定期便の解約をご希望の場合は、下記サポートセンターまでお問合せください。

Joliyen 通販サイト カスタマーセンター

joliyen@seedsmarket.net

受付時間 10:00~17:00(土曜・日曜・祝日を除く)

解約のお申し込みは、上記サポートセンターの受付時間内でのみ受け付けます。各回の注文確定日以降に受け付けた解約のお申し込みについては、次回ご注文からの解約となりますのでご注意ください。