よくあるご質問

折りたたみ可能なコンテンツ

・注文完了メールが届きません。

メールが届かない場合には、まず迷惑メールフォルダへ振り分けられていないかご確認いただき、そこに入っていなければ携帯キャリアのメールの場合、セキュリティが高いため「joliyen@seedsmarket.net」からのメールを自動で拒否している場合がございます。

 

メール設定より、上記ドメインが受信できるように設定してください。

また、お客様のご登録E-mailアドレスに間違いがある可能性がございます。

マイページよりご確認をいただくか、ゲスト注文の場合にはご登録のお名前、ご住所、電話番号、E-mailアドレスをカスタマーセンター「joliyen@seedsmarket.net」までお問い合わせ下さい。

・マイページにログインできない。

会員登録をせずにゲスト購入をすると、アカウントが無い為マイページにはログインできません。
ご購入前に会員登録を行ってください。

・注文をキャンセルしたい。

すぐにカスタマーセンター「joliyen@seedsmarket.net」までお問い合わせ下さい。
なお、コンビニ決済・銀行振込の決済方法は、お振込後のキャンセルは出来ません。
その他のお支払い方法では10営業日以内に返金されます。
発送後のキャンセルは出来ません。
その他、タイミングによってはご対応が出来かねる場合もございます。

・商品の発送はいつ頃になりますか?

ご入金・決済完了後、2〜3営業日以内に発送しております。
1週間以上商品が届かない場合はお手数ですが「joliyen@seedsmarket.net」へ問い合わせください。

・商品が発送されたのかを確認したい。

ご注文商品の発送が完了したらメールにてご連絡を差し上げますので、ご確認ください。
メールが届かない場合は、まず迷惑メールフォルダへ振り分けられていないかご確認いただき、そこに入っていなければ携帯キャリアのメールの場合、セキュリティが高いため「joliyen@seedsmarket.net」からのメールを自動で拒否している場合がございます。

メール設定より、上記ドメインが受信できるように設定してください。
また、お客様のご登録E-mailアドレスに間違いがある可能性がございます。
マイページよりご確認をいただくか、ゲスト注文の場合にはご登録のお名前、ご住所、電話番号、E-mailアドレスをカスタマーセンター「joliyen@seedsmarket.net」までお問い合わせ下さい。

・注文時に、商品や数量、発送先やメールアドレスを間違えたので変更したい。

すぐにカスタマーセンター「joliyen@seedsmarket.net」までお問い合わせ下さい。
発送後の変更だと、ご対応出来かねる場合もございます。

・送料について知りたい。

全国一律660円となります。

・領収証の発行は可能ですか。

はい、可能です。
ご注文時にメール(joliyen@seedsmarket.net)でお申し付けください。
商品発送後はご対応にお時間を頂戴する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

・支払方法について知りたい。

【銀行振込】
注文後に no-reply@komoju.com からメールが届きますので、
指定された銀行口座へお振り込み下さい。
恐れ入りますが、振り込み手数料はお客様負担とさせていただきます。

【クレジット決済】
ご利用いただけるクレジットカードは、Visa、Mastercard、American Express、JCBとなります。

【コンビニ決済】
セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、デイリーヤマザキでお支払いいただけます。

【その他】
amazon pay、Apple pay、Google pay、PayPalもご利用いただけます。

・支払方法を注文後に変更したい。

ご注文完了後のお支払い方法の変更はできませんので、注文の際に必ずご確認ください。

・銀行振込はいつまでに振り込めばいいですか?

ご注文時から7日間以内の入金をお願い致します。
入金が確認できない場合は自動的にキャンセル処理をさせていただきます。

・コンビニ決済はいつまでに払えばいいですか?

ご注文時から2日間以内の入金をお願い致します。
入金が確認できない場合は自動的にキャンセル処理をさせていただきます。

・商品のお届け日・お届け時間は指定できますか?

お届け日時のご希望を承る事ができません。発送後に配送業者(佐川急便)へ直接お問い合わせください。

・商品が届きません。

ご注文時にご入力いただいた送付先情報に誤りがあると発送保留となります。ご注文時には必ず正しい情報をご入力ください。
1週間以上商品が届かない場合は、お手数ですが「joliyen@seedsmarket.net」へ問い合わせください。

・返品、交換をしたいです。

本商品は化粧品のため、衛生上の観点から返品は不可とさせていただきます。

あらかじめご了承ください。
届いた商品が不良品の場合は交換対応をさせていただきます。

・実店舗では買えますか?

伊勢丹新宿店 本館1階 化粧品【Yep’s by SEEDS MARKET】にてご購入いただけます。