お問い合わせフォームからのメール送信に関するお詫びとご説明

お客様からのお問い合わせに関しまして、
お問い合わせフォームからのメールの送信の際にエラーが発生しており、
お客様からのメールが正常に受信されていない事象が発生しております。

この度は、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

弊社では、迅速に問題を解決し、
お客様のお問い合わせに適切に対応できるよう全力を尽くしております。

以下に、エラーの原因と対応に関する情報を記載いたしますので、
ご確認いただきますようお願い申し上げます。

【エラーの原因】
お客様からのお問い合わせを受ける際に、技術的な問題により正常にメールが受信できない状態が発生しております。

【対応策】
弊社ではすでに修復作業を進めております。
ただし、お客様のお問い合わせ内容について正確かつ迅速に対応するために、お手数ですが以下の方法で再度お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

●メールでのお問い合わせ:joliyen@seedsmarket.net
●電話でのお問い合わせ:03-6228-3335

再度のご連絡に関しましては、速やかに対応させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

何かご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお知らせください。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、再度お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
記事一覧にもどる