定期購入サービス不具合に関するお詫びとお知らせ

平素よりJoliyen.をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


このたび、当オンラインショップにて一部商品の「定期購入」がご注文いただけない不具合が一時的に発生しておりました。

 

現在は復旧しており、通常通りご利用いただける状態となっております。
ご利用中のお客様には、多大なるご不便・ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

 

また、2024年7月15日以前より定期購入をご利用いただいている一部のお客様におかれましては、

システム上の反映遅延により、割引適用前の金額で決済が行われてしまう事象が確認されております。

 

該当のお客様へは、順次、差額のご返金対応をさせていただいておりますので、何卒ご安心いただけますと幸いです。

 

改めまして、この度はご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後ともJoliyen.をどうぞよろしくお願いいたします。

記事一覧にもどる